AVA Sniper joVenon

オンラインFPSAVAにて活動するjoVenonのブログです。 ただ今Clan Graniteに所属Sniperやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーぶいえーあーるしーてぃーしーずんすりいー

自分は出ません ていうか出れません
まぁ大会めんばーのひとはがんばってください。 自分は指摘したり強ポジ教えたり(あまりやりません)、めんばーが必死こいて作戦やってる中

他ゲーやったりサブアカで遊ぶだけです。(こっちでかなり遊びます はしゃぎ倒します)
ていうことでおまえらがんばれ  それとラキさんを今からでも遅くない 大会めんばーに入れるべき
メンバーの印象でもかいておこうかな

さんた  CM  よくウウウウウウウウウ・・・と唸っている人 やさしいしイケメンボイス同じ熊本県民なのでオフで会いたい
周りをよく見ている かも。 いい人 

ぺいったさん 色々とフォローしてくれる人 自分が難しくて言えない事を簡単に言ってくれる人 まじ有難い 攻め守りとも動きが柔軟で一緒に動きやすい。

にしもん  いつも冗談が面白いと俺は思う さすが関西人 攻めや守りでライン取るときに発言が毎回あるw なので合わせやすい

じおんさん 動きがかなり良い。 たまに特異な動きをするので勉強することもある。 

らきさん  攻め・守り共にぺいったさん同様柔軟で一緒に動きやすい。 個人的にポイント.ライン制圧してからの守りはGranite1
 
さいはし  マウスのサイドボタンでQCをする人 許せない・・ キーボードQCが最高やで・・・・AIMが乗ってる時はめっちゃうまいSR

でんてぃすとさん  まだ動きとかあまり見てないので分かりません うまいsr
 

  1. 2011/07/03(日) 14:49:18|
  2. A.V.A
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
